す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ヤバ~い!

またまた週末まで独り暮らし中(_ _|||)
寂しくはないもん!
退屈なだけだもん!

いやいや、
ひとりぼっち万歳!
ご飯も簡単に済ませられるし
空いた時間で
スマごとしたい放題じゃん!
ラッキー☆-(・ε・`

で、こちらも久しぶりの更新です

今夜は最近ハマってるお針仕事しながら
仰天と窓を見てました
今作ってるのはラウンドポーチ
久々なんでファスナー付けがね
難しかった(; ̄ー ̄A

いつかbabyちゃんの色々
手作り出来たらいいなぁ~

一針一針、チクチクチクチク……

いや、でも。
手縫いって結構面倒かも。
ミシンならタタタタターって縫えちゃうもんね?
やっぱ実家からミシン持ってこようかな?



さてさて。

仰天も窓もテンション高めなご機嫌さんで
何より何より(〃^∇^)

イラストを頂いて喜ぶ中居さん。
何でしょう、この可愛い生き物は!!





『いつも料理をしないあの人が 実は
イチバンの料理人だったりする
だって誰よりもみんなをおいしくして
くれるのは いつだってこの人だから。
326』

f:id:smaxsma818:20150528015652j:plain





儚げな、憂いを含んだ美人さん(。・_・。)ポッ
先生の目に中居さんはこんな風に見えてるのかな?

f:id:smaxsma818:20150528015717j:plain