す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

唐突に...

いいお天気で

お洗濯ものを干してたら

唐突に思った

『ライブ行きたい~!!』

 

去年までならこんな時

過去のライブビデオを見るんだけどさ

自分

最近やっとsmap曲を聴けるように

なってきたとこで

映像はまだ無理っぽい

ん~っ、と悩んだすえ

そうだ!

ライブの音源だけならいけるかも!?

と試してみた

聴けましたよ

ええ、やっぱり号泣しましたけど

でも映像よりはまだましでしたよ

 

よし、あしたは休みだし

他のライブのも

音源だけ聴けるようにしなくっちゃ!

 

 

この一瞬のためだけじゃないんだ

続きはまだあるんだ

探してたこと

 

この先で見つけられるかな

その一瞬のために歩き続ける

この瞬間

 

 

 

そう、続きはまだあるんだ!

その一瞬のためにがんばりましょう!