す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

夢でもいいから

眠れずにベッドでグダグダ
ふっと携帯取りだしネットニュースを見る
ネットニュース見るたびに『一連の報道に事務所正式謝罪』とか『解散白紙撤回』とか『5人笑顔で会見』とか
そんな記事を探してしまう
バカだよねー
(´;ω;`)


f:id:smaxsma818:20160904021802j:plain
(写真は窓spより昔スマ)



9月9日
デビュー25周年

本当ならば
メンバーもファンも
楽しいだけの日になるはずだった日

きっと今年は
直接SMAP
『おめでとう』と『ありがとう』を伝える機会を貰えるはずだった年
なのに
こんな風にむかえる事になるなんて思いもしなかったね

SMAP のデビュー曲
中居さんはどんな気持ちで
聞いてたのかな?

19歳でCDデビューして
25年、あっというまだったという
44歳のSMAP の中居さん
これからの25年
69歳になった中居さんはもうSMAP の中居さんじゃなくなっちゃうのかな?

そんなのやだな






f:id:smaxsma818:20160904023001j:plain



ずっとずっと可愛い
SMAP の中居さんでいてほしいのに