す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

2014-01-01から1年間の記事一覧

あっ、めっかっちゃった!

今日もお仕事お疲れ様~な自分 色々追い付いてない中 「がんばった」と「HERO」はなんとかクリアしました(o´_`o)ハァ・・・深夜のKis-My-Ft2くんたちとの対決で 木村さんの番の時の中居さんにプチ萌 気を抜いてたのかしっかりカメラに撮られ あっ、めっかっち…

『UTAGE』で『DaDaDaDa』キター!!

ちょっと時間がないので3人の可愛いお姿をどぞ!「DaDaDaDa~!」 出た! DaDaDaDaドロボーヾ(*≧∀≦)ノ゙

もう収録終わりにしようか!?

ナカイの窓~沖縄VS北海道ゲストMCは柴田英嗣さん 2回目のゲストMC登場ー(笑)沖縄代表に小島よしおさん他 北海道代表に吉村崇さん他『うわ~、今週面倒くさそ~』な中居さん(*≧∀≦*)ぷぷっ イチオシご当地グルメでは 試食する黒猫たんが見れました生でも食…

今週末は札幌~なんか色々追い付けない

前回のライブツアーでは 素敵なご縁を頂いて 札幌ラストに参加してきました なんか色々思い出して胸がいっぱいになっちゃうよ(o´_`o)ハァ今週末は二年ぶりの札幌公演 もちろんSMAPさんたちに会えないのも寂しいのですが 札幌のお友達に会えないのも寂しい …

思い出しちゃった!

夕べのスマスマ 上戸彩ちゃんのドラマのワンシーンに 彩ちゃんの靴紐を直してあげる不倫相手さん ってのがあってこれ最後の恋で 夏目くんがアキちゃんにしてあげてたなって 思い出したら 最後の恋が見たくなっちゃった!!画の綺麗なドラマだったなぁー

四葉ノムコウ~SMAP編プロットその3

妄想覚書ラスト! シンゴの所属する事務所の社長が知人とのトラブルに巻き込まれ自社ビルの権利書を石原金融に取り上げられてしまう。「なんとかしなくちゃ!」 「なんとかって、シンゴ」 「だって俺ら社長には随分世話になったじゃないか。恩返ししなくちゃ…

四葉ノムコウ~SMAP編プロットその2

妄想覚書その2 直接的でなないですが腐向けR-18的表現が出てきます 苦手な方はご遠慮下さい。 タクヤの部屋。 キングサイズのベッドの端ッこでシーツにくるまり眠るマサヒロ。 あれから石原金融が裏で開いている賭博場のディーラーをしているマサヒロは裏世…

四葉ノムコウ~SMAP編プロットその1

四葉ノムコウ~SMAP編 移動時間に妄想。文章に出来そうにないのでプロットだけ覚え書きとして。 リバーサイドに建つBAR【POLESTAR】 営業前の店内には四人の少年の姿が。「すげー! すげーよ、マサヒロ!」マサヒロの手元を見つめて目を輝かす少年シンゴ。「…

車窓から~

奴の今の職場の皆さんにお祝い会を開いて頂きました。 見知らぬ方ばかりで人見知りのうちにとっては緊張しっぱなしだったんだけど。 奴が席を外してる時に、 「彼は、ひとの為に怒ることの出来る男。ひとの為に泣くことの出来る男。そんな男と一緒になるんだ…

才能もねぇくせに、粋がってんじゃねぇぞ! た~こ!

黒バラで放送された四葉のムコウというドラマの中居さんがハンパなくカッコいい!! んでぇ、これをSMAP兄さんたちで妄想配役【マサヒロ】 詐欺師あがりの凄腕ディーラー。現在は石原金融の開催する闇賭博で腕をふるっている。【タクヤ】 石原金融の幹部候補…

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪

※SMAP好きですか?大好きです。 SMAPがないと僕は何も出来ないので。 SMAPの中居がお芝居してて、 SMAPの中居が歌ってて、 SMAPの中居がバラエティーやってる感じですかね 不安すぎるよね。 もうおじさんたちだよ?多分、体力に自信ある体育会系の大学生いで…

眠いのに…………

新幹線の最寄り駅まで送って帰り道 無性にモ○バーガーが食べたくなって 車走らせドライブスルーへムフフっ お久しブリーフ(古っ;)ダイエット中?今日はいっぱい歩いたもん 大丈夫、大丈夫! だ、大丈夫…………? お家に帰ってひとりモグモグしてたら 本日参戦…

ポジティブで行こう!

気分がネガティブだと いいことないよねポジティブに行こう!明日 従兄のお嫁ちゃんが ライブに参戦!土産話とグッズ楽しみに ❥おまけこのCM可愛い♪

ライブ中ですが。。。

結婚式のBGM これこれこういう流れで こことここ、 それからこことこことここも。。。 最低でも11曲は必要らしいです (((((゜゜;)ほえ~!!なんだろう 料理とか席順とかイベントごととか 引き出物になんだーかんだー あれだーこれだー 決めること多すぎ…

お茶タイム

BOSS シルキードリップ 微糖久々にブラックじゃない缶コーヒーを飲むあれぇ? 微糖なのに微妙に甘ったるい後味はすっきりしてるんだけど薄いというかコーヒーの香りがあんまりしないなぁまあ、豆本来の香りじゃなくて、コーヒー香料をつけましたってのよりは…

どん兵衛新CMゲット!

どん兵衛!! 新CMの中居さん お着物お似合いです昔見せてもらった味いちスペシャルで 藤村の皆と初詣に行くシーンがあって 伊橋くんはお着物着てたんだよね! 七五三みたいで可愛いかったんだよなぁ今はカッコいいんだよなー さて お休み疲れで今日は仕事中…

中居ルパンと木村五右衛門が見たいなぁ

実写版ルパンが見たいと? …………ごめんうちの中でルパン=中居さん 五右衛門=木村さん なんだよねー( ̄▽ ̄;)映画公開記念でスマスマで 復活しません? 関係ないから無理か。。。 おまけ❥今日のかわいこちゃん

9月です!色々カウントダウン開始だぁ

9月が始まりました 1日10時間踊ってる…壊れるって 木村さんのラジオで言ってましたが SMAPさんたちはいったい1日何時間を 生きてるんでしょう? (ー"ー )うーん願うことは 怪我なく無事にみんな笑顔で 全公演を完走することが出来ますように ノンノン☆(…

美味し~い!!

リクエストにお答えして今夜の夕飯は チーズinハンバーグ 贅沢にも目玉焼きのせ てゆうかご飯を炊く量が不明すぎる /( ̄ロ ̄;)\ あれえ? こんなに食べる人だった?明日の朝用に余分炊いた筈なのに おかずもボリューミィだったのに あうあう(_ _|||) 時間…

夏の終わり

少し遅い夏休みが帰って来る󾬆 土曜日の夕方から火曜日まで こっちに居られるので 月曜日有休もらってしまいましたまあ、夏休みといっても 途中になってる奴の引っ越しを完成させんのと ひとりで選べなかった家具類を買いにいくのと あ、遊べねー(; ̄д ̄)…

【夜空ノムコウ】を聴きながら

スマスマのレポを まとめて下さってるサイトさん発見2001年11月のエンディングトークで メンバーが10年後の自分に向けて メッセージを送ってるのがレポされてました これ、なんか覚えてる~ なつかしー!!映像で見たーい!! と、うちの画像倉庫探したんだ…

『日本一になる』と約束したので、それまでは考えない

森且行さんが BSフジ「たけしの等々力ベース」 (木曜後11時)の収録に参加 収録の様子は10月9、23日に放送予定とか【一番になる】あの日の約束をずっと忘れずに走り続けるSMAP ずっと忘れずに走り続ける森くんあの日から 離れてしまった二つの道が…

『UTAGE』横尾さん!探し物は何ですか?

舞祭組くんたちコブクロさんの『桜』熱唱!あ、堪らず止めちゃったね 中居さん(★>U<★)UTAGEは一発勝負じゃなかったの?そしてメロを探しに行った横尾さん 結局探し物は見つからなかったご様子で安定の舞祭組くんたち 毎回思うけど仲良しさんたちと カラ…

SMAPさんで『ガッチャマン』?!

やっぱりね そうだよね~ 香取監督作品のメイキング映像に 映ってたのって木村さんだよねー 分かってたけど 分かってたけど~ (>_はっ! ということはですよ 中居監督作品の主演って 三池崇史監督 ?! はあーっ 27時間の反省会っていって あんな風にゲスト…

「優しくするべきだなぁ」バイ・剛くん ♪

今夜のベビスマは 大塚愛さんとの未公開トークでした!愛さんてSUさんの奥様なんですよね??ビストロには来てるのに 歌は初めてという愛さん「リハの時に中居さんが恐くて」と「中居くん“怒-オコ-”だぁ!」ってヾ(*≧∀≦)ノ゙ あれですか? いつも中居さんに…

妄想【中居監督作品主演木村拓哉】

そうだったらいいのになー そうだったらいいにになー中居監督作品で 主演が木村拓哉さんそうだったらいいのになー そうだったらいいのになー 【デレの場合】木村さんのあらゆるポーズに注文をつけ 顎の角度から目線の位置 表情、声のトーン 更には眉間に寄っ…

ライブなんにもやってません。俺、知らねーよ、ホントに

Some girl's SMAP「御手洗い行ってくるぅ」って中居正広42歳 なんて可愛い言い方すんだよー!今日のサムガはフリートーク 【音楽の日】前日のお話しをしてくれましたあんだけの長時間番組の台本が 手元に届いたのが木曜日? 金曜日? えっ? そっからあれこ…

心理分析で?

今朝見た夢です。中居の窓で。『心理分析の月間、大変な事が分かりました』 と真面目な顔で言ったのは山ちゃん。『あなたが本当に好きなのは稲垣吾郎さんです』えーーっ! というスタジオの歓声。ふーん、あの歓声って、ADさんがカンペ出してんだぁーって…

『ナカイの窓』の ゲストMCに北山くん登場!

男性では初めての芸人さん以外のゲストMC という事でしたが 可もなく不可もなくな感じでしたね進行は出来てもまわせないのは 力不足というより 多分 経験値不足なのかな?せっかく色々とチャンスを 作って貰ってるのだから ぜひ 頑張って欲しいです汗かい…

武器は妄想?その壱

今更ですが。。。 今年の27時間テレビは 妄想&萌ポイントがいっぱいでいまだに編集できてないって言う数限りない妄想&萌シーンの中から 妄想が暴想に変貌してしまったポイントを3つ つらつら書き連ねてみようと思いまふあっ これ どーしてもお話しとし…