す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

窓を見て……

『マンネリと進化だから、マンネリは、ベースはちゃんとしといた方がいいような気がするけどね』


って中居さんの言葉
SMAPについて
スマスマについて
ライブについて
自身の番組について
何度も聞いた言葉


本当にブレないよね♪

SMAP5人にとって
SMAPがベースだった
SMAPが戻れる場所で
SMAPがお家だった
SMAP5人には
SMAPが必要なんだよぉ


何度も言ってるけど
SMAPSMAPを返してください!


イチャイチャしてる
SMAPが見たいよーーー!!!






あっ、NON STYLEの話だった(笑)


石田さんの抱えてた不満と不安


中居さんやジュニアさん
それから河本さんや山ちゃん
優しい人たちに囲まれたあの場所で
井上さんに直接ぶつけられて
良かったね


この収録のあと
井上さんと石田さんは
どんな話をしたのかな?


勝手な妄想だけど


この収録があったから
あの件の後石田さんは
謹慎中の井上さんの帰る家である
NON STYLEを孤軍奮闘
守ってくれてたのかな?
井上さんも改めて
石田さんとするNON STYLEの漫才を
またやりたいと思ってくれたのかな?


なんてね
にわかノンスタファンの
はい
勝手な妄想です!


結局ね
公開イチャイチャw(,,>ლ<,,)プ
夫婦喧嘩は犬も喰わないってね
井上さんラブラブな石田さんが
可愛すぎて辛い(笑)



井上さんが復帰したあと
出る番組出る番組
井上さんの傍らには
常に石田さんの姿があって
それはもうおかんのように


…………


今、このタイミングで
これを見れて本当に良かったな


いろんなリスクもあったろうに
蔵出ししてくれた関係各所に
感謝せねばね


この収録の『仮面ライダー』のねた見て
改めて復帰後の『仮面ライダー』見るとヤバイね


あー、泣けた





つづく