す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本気?

せっかくリアタイで見れるよう色々予定を調整したのに。 なんだろ、この残念な感じは。あ、うん。 赤Tシャツに脱帽な中居さん美人さんは今日も美人さんです! それ確認出来たからそれでいいや。このあとはワチャスマに期待!

きゃわ、浴衣男子~!

いやー 浴衣男子 いいもんですねぇ 中居さんたら とんでもなくラブリー(///∇///)ママちゃんがお着物の着付け出来るんで お独り様ん時に仕立てて貰ったんだけど 帯の締め付けが苦手であんま着ないな お年始のご挨拶の時は半強制的に 着せられてたけど(;´д`) …

仰天ニュース

んっ?DNA?あははっ、鶴瓶さんと中居さん 確かに 親子みたいに仲良しさんやもんね (* ̄∇ ̄*)むふっおおっ!珍しい! スケボー出来ないキャラ返上? 華麗に……とまではいかないか(笑) でも少々危なっかしくも クルリとスタジオ一周さっすが! スマップのSは…

その可愛いさ、犯罪的~

めちゃイケ冒頭 サタスマ兄弟のやり取りに ニヘラっ( 〃▽〃) 安定してるな、もう! 個人的には ホンキーマンと一緒になって 中居さんを弄ってた慎吾くん!『はい、調子に乗りすぎ!』と、中居さんにたしなめられて 素早くホンキーマンとスタッフの 後ろに下…

守られてんだね!

今夜のサムガ。 なんかもう、涙がボロボロ溢れて止まらなくて。ぱぱさん、ありがとう! 今井さん、ありがとう!どうかこれからも中居さんを守っていて下さい!放送終わっても、いつの間にかスマホ(radikoで聴いてます)を胸に抱きしめ、崩れんばかりに大泣し…