す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

無限の住人

観てきたよ♪

誰がなんと言おうと
木村拓哉って人は
やっぱり文句なしにカッコいい!!

最初っから最後までただただ
もう堪らなく木村さんが愛しかった

役と本人とダブっちゃって
なぜかずっとうるうるしてたし(笑)
同行したやつに笑われたわ

休み中もう一回
今度は木村さんファンのお友達と観に行く予定

今度は泣かずにしっかり見るぞ!!




大好きな和食屋さんでランチ
銀だらの西京焼きがめちゃめちゃ美味でね
また連れてってね!
ダーリン( ˘ ³˘)♥

五連休初日でかデパートとかは割りとすいてて
のんびりお買い物して
図書館経由で実家に寄ったら
ご近所に新しく出来たパン屋さんで買って来たっていう
シナモンロールがね
これまた美味でね

ううっ
GWって絶対太るよね(╥ω╥`)