す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

最高のサポーター

X'smapのDVDのオープニング。SMAP5人が語る言葉が大好きで。暇に任せて文字におこしたのは一つ前の記事。

本編もしっかり出来たお話だったな。子役のチビちゃんたちがすごく可愛かったんだよね。

お家じゃないので加工出来ないけど投下。



f:id:smaxsma818:20161126011201j:plain



f:id:smaxsma818:20161126011215j:plain



f:id:smaxsma818:20161126011221j:plain



f:id:smaxsma818:20161126011231j:plain



f:id:smaxsma818:20161126011237j:plain

この年も新潟で大きな地震があったんだね。

『ささやかだけど』『SMAPにしか出来ないこと』をずっと届け続けてくれてるSMAPは、圧倒的なプレイヤーなのに最高のサポーターでもあるんだよね。
もう感謝しかない。


おまけのどんぐり♪
f:id:smaxsma818:20161126011750j:plain