す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

らじこ……きけん!

ウェーン!
今週もらじこきけないよ!
どーしたんだろ?

テレビも見らんないので
慎吾くんもリアタイ出来ず
仕方なくTwitterしてたら

余計な記事まで見ちった……






あのねー

シングル
出させてもらってません!
自分達の歌
歌わせてもらってません!
話したいこと
話させてもらってません!

SMAPはただガキみたいに拗ねて
"出ない"ってゴネてる訳じゃないでしょ?
ぜんぶ大人としての理由があってのこと

SMAP
そういう人たちなんです!

今までも
これからも!










別に誰が司会しても
誰が出演しても
SMAPが出ないなら関係ない
見ないだけ!
ただそれだけのこと!




あー、寒い!
早くお家帰って
たっくんのハピバメッセージ
書かなくちゃ♪