す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

27th終わったね

そっかー
今年の27th通して頑張ったのはHey!Say!JUMPちゃんたちだったんだー
Twitterで確認

笑顔いっぱい元気いっぱい頑張ってたみたいだね
JUMPファンの友達から感動したーってメールが来てた(笑)
長時間本当にお疲れ様でした!

いつか『Hey!Say!JUMPの27thテレビ』なんてのが出来るような大きなグループになれるといいね

その前にグダグダな27thテレビが来年以降続くのかは謎だけど(´・ω・`)

武器はテレビからのテレビの本気を受けて
今年の27thを『楽しければそれでいいじゃん』と表現されてたTwitterを見てなるほどと思う
武器じゃなくても本気じゃなくても楽しけりゃそれでいい
うん、そうだね
今時はそうなのかもしれない

楽しけりゃね
楽しけりゃ……楽し、かった?