す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

『日本一になる』と約束したので、それまでは考えない

森且行さんが
BSフジ「たけしの等々力ベース
(木曜後11時)の収録に参加
収録の様子は10月9、23日に放送予定とか

【一番になる】あの日の約束を

ずっと忘れずに走り続けるSMAP
ずっと忘れずに走り続ける森くん

あの日から
離れてしまった二つの道が
いつかまた交じりあう日が来るとしたら
それは奇跡でも何でもなくて

ただSMAPSMAPであり続けてきた結果で
ただ森くんが森くんであり続けてきた結果で

改めてSMAPを辞めた今でも
森くんは六人目のSMAPなんだなと




うちの従兄のお嫁ちゃん
森くんの大ファンでした
27時間の森くんからSMAPさんたちへの手紙
大号泣だったらしいです(★>U<★)

SMAP、僕の友だちは5人だけ。SMAP最高!】







【仰天ニュース】

なぬ?
楽屋で5人揃うと
「チッチノ2!」(多分指スマ的な?)
をやっていると、中居さん
「チッチノ1、次、拓哉~!」

た、拓哉呼び!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぜひご本人の前で名前連呼してやって下さい
拓哉くんの反応が見てみたいです

























f:id:smaxsma818:20140828000338j:plainf:id:smaxsma818:20140828000328j:plainf:id:smaxsma818:20140828000321j:plain❥おまけ【全部アヒル口