す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

連休終わり

日曜日のワイドなショー
ゲスな方はやっぱりゲスだった

金スマ、中居さんの名前
松本さん、ヒロミさんの言葉
嬉しいな

休み明けの月曜日は
バタバタバタバタ
…………
生放送の図書館は嬉しいけど
7時からってのは流石に厳しいす

Mommの前に
ざっと図書館流し見
各コーナーあれこれ模索中かな
前回よりだいぶこなれて来た感じ
それにしても
生放送とは思えない安定感と安心感
改めてこの番組のこの企画での生放送
中居さんの司会だから成立するんだろうな
吉田沙保里さんとの対決のあと
カメラに向かって中居さんに手をふる武蔵さん
「武蔵、武蔵、なに食べたい?」
「ハンバーグ!」
兄と弟な会話が可愛いんですけど♡(*゚O゚*))))

結局ガッツリ図書館見てから
Mommを追っかけ再生

ゲストはハライチ澤部さん
はじめて買ったCDがSMAPの007 gold singer
普通にアルバムの話をしてくれる中居さんが嬉しい
確かにちょっと大人っぽいアルバム
いい曲ばかりなんだけど
君がいないと人知れずバトルが好き
ラストのインスト曲も好きで
修学旅行のフォト動画のBGMにして
友達の家で上映会した覚えが
懐かしいなぁ

さあ
明日は仰天!
曜日感覚がおかしくなってるからね
見逃さないように気を付けなくちゃ