す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

『UTAGE』横尾さん!探し物は何ですか?

舞祭組くんたちコブクロさんの『桜』熱唱!

あ、堪らず止めちゃったね
中居さん(★>U<★)

UTAGEは一発勝負じゃなかったの?

そしてメロを探しに行った横尾さん
結局探し物は見つからなかったご様子で

安定の舞祭組くんたち
毎回思うけど仲良しさんたちと
カラオケボックスで騒いでるみたいな番組だね
盛り上げる中居さんも出演者の皆さんも
本当に楽しそう(*^U^)人(≧V≦*)/

今夜も楽しい宴でした




スマスマの歌コーナー
てっぺんとかKis-My-Ft2新曲?とかの
舞祭組くんち
カッコ良かったんですけどねー










f:id:smaxsma818:20140826213902j:plainf:id:smaxsma818:20140826213855j:plainf:id:smaxsma818:20140826213844j:plain おまけ󾬌