読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

近況

木村さんが見たくてテレビつけたけど。
某おじさんがホントダメで(泣)
HDDにお任せしてみたけどいつ見られるかな?

最近、心の声がダダモレしてるらしく。
某一部後輩のCMが流れる度に
『無理、マジ無理……気持ち悪い!』
と呟いて席を立つらしい。←無意識
だってね、CMってフイにくるからさ、避けらんないじゃん。
この嫌悪感……どうにもならないの。
益々テレビ見れなくなってる。

あ、でも。
やっと木村さんと剛くんのドラマ見れた!
中居さんの番組もやっとリアルタイムで見れるようになった!
まだ、ふとした瞬間に、悔しくて悲しくて泣いてしまうことも多いし、5スマの過去VTRとかもまともに見れないけど。
少しは前進してるかな?


『(ジュニアさんに)早く井上引き上げてあげないと!』

『タイミングがあえば(19再結成も)いいと思うよ』

ってね、窓の中居さんの言葉に色々思う。

この人は、本当になんて優しい顔をするようになったんだろう。

新年明けました

年末年始、あえて思考停止中。諸々のお話はもう少し時間がたってから追々と。


読書強化月間続行中。1日一冊ペースって。どんだけ暇なんだろ?(笑)


舞祭組くんたち新曲発売おめでとう!
今回のも購入ポチしてきました。



さ、明日からお仕事です。まだまだ本格復帰とまではいかないけど、頑張らなくては!



今年も踏ん張る☆






CM見るのも気持ち悪くてテレビもおちおち見てらんない。年賀状についてたのも即効シュレッダーした。
ヤバい。おかしくなってる。

ありがとうbySMAP

だよね、木村さん!

2016年はたくさん泣いたから。2017年はSMAPと一緒にたくさん笑いたい。

華麗なる逆襲へ

スキーに出かけた先で見てた紅白。民宿のお母さんとお雑煮の準備して、SMAP出てくると大きなテレビの真ん前で正座して微動だにしないうちに皆笑ってて。楽しかったな。
うん、元気になって来年の大晦日はまたあそこにお泊まりに行こう!民宿のお母さんが作る甘い甘い卵焼き食べに行こう!

そして去年の大晦日はスマショにつとぷ揃ってご来店記念日ってことでね。明日は華麗なる逆襲買いに行ってきます!

こんなに苦しくても一年頑張ったんだもん。来年もきっともっと頑張れるよね!
SMAPを取り戻すために!
華麗なる逆襲の一年の始まりを誓って!!

幻想郵便局/堀川アサコ

幻想郵便局 (講談社文庫)

文章も内容もあっさりと読めた。というか、設定も登場人物たちも面白そうなのになんとなく薄っぺらい感じで世界に入り込めず、勿体ないなぁと。 続編があるようです。 まあ、御縁があったらいつの日か! NHKでは絶賛後輩くんたちの好感度アプキャンペーンですか?気持ち悪っ! ベストでもクリップでもなくiPodに入ってるお気に入り曲を聞いてる夜。エンジェルはーと鬼リピ中。 ストスマ聞けなかったのでいつものようにTwitterで内容確認!吾郎さん、大好き♪