す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

毒吐き

夜中の毒吐き
























今年はサンスマがないらしい。MCとして回すことなく、SMAPメンバーとしてわちゃわちゃしている中居さんを見られるバラエティーは貴重で。企画がどうこう文句言いながらも毎年楽しく見てたな。
でもね、今年は。さんまさんのことホントに信じられなくなってたから。なくて良かったかもと思いつつ。
ああ、今のさんまさんにはこんな状態のSMAPと共演して笑いに昇華させようって気概も力ももう無いんだなぁ、って思った。
まあね、去年のサンスマ。実際に最悪な雰囲気だったとして、その裏事情をベラベラ喋っちゃうって時点でもう、駄目だって思ったけどね。
サンタクはどうなんだろ?こちらも、個人でバラエティー番組を持たない木村さんの貴重な一面が見られて、毎年楽しみにしてた番組。たったんだけどね。
もしサンタクがあるなら、さんまさんには27時間の時に中居さんにぶつけた言葉をそのまま木村さんにもぶつけてみて欲しかったな、なんて。

はあー






不眠症。今までだったら夜寝れなければ朝方なり昼間なり眠れてもいたんだけど。最近は昼間もまとめて眠れない。
心配かけたくないから寝たふりしてるけど。早く朝が来ないかな。