す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

SMAPが歌うSMAPソングが聞きたい!

灯りが漏れないように布団かぶって。こんなの学生の時みたい(笑)
夜中の病院は、でも以外と賑やかというか。ナースステーション近いからかな?
足音とか話し声とか結構頻繁 に聞こえてきて。なんだか少し安心する。

仕事に行きたくないとか、家事めんどいなーとか。つい思っちゃうけど、普通に動けて生活出来ることが何より幸せなんだって思ったりして、泣きたくなる。
来週のスマスマはお家でリアタイ出来るかな?

友人からお見舞いと一緒にSMAP紅白残念だったねってメールきた。
残念かな?
どうだろう?
ここ数年、紅白はFNS歌謡祭とかMステスペシャルとか、他の音楽番組と変わらなくなってて。ワクワク感もドキドキ感もなくなってたな。
ただSMAPの圧倒的なパフォーマンスに身悶えるっていう、それだけの時間になってたから。
だからね、みんなが言うように見世物として紅白でパフォーマンスさせられるなら、やっぱ、出て欲しくないかな。

紅白よりもさ、どこでもいいから、なんの番組でもいいから、歌うSMAP見たいよー!
ねえ、もう一年近くも自分達の歌を歌ってるSMAP見れてないんだよ?自分達の番組でもだよ?この異常さをわかって欲しい。
メンバーそれぞれラジオでSMAPの曲あれこれかけてくれてる。その選曲を見ればSMAP自ら自分達の曲を歌いたくなくなってるなんて思えないよ。

SMAPが歌うSMAPソングが聞きたい……




そんなことウダウダ考えてたらもう朝だ( ̄□||||!!



f:id:smaxsma818:20161125060520j:plain