す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ぽっぷあぷ♪

f:id:smaxsma818:20161106234747j:plain

f:id:smaxsma818:20161106234800j:plain

f:id:smaxsma818:20161106234806j:plain

f:id:smaxsma818:20161106234818j:plain

f:id:smaxsma818:20161106234824j:plain

f:id:smaxsma818:20161106234829j:plain


この年
一度だけ浴衣来てったライブ
踊りすぎてハシャギすぎて
着崩れてボロボロで大変だった(笑)


STAY~Simpleまでの流れはもちろん好きなんだけど

だいじょうぶって曲が好きなの

なぜ精一杯やった
自分を責めるんですか
と言われ
そのあなたのひとことが
胸の奥しまいきれず泣いた

涙の止め方なんて
僕は知りません
知りたくもない
涙の果てにはきっと
大きな声で笑う僕がいる



木村さん大好きな柚ちゃんとの会話

柚ちゃん「慎吾ちゃんは芸術家。ゴロさんは青年実業家。ツヨポンは学者かな?」
うち「学者?」
柚ちゃん「うん、ジーパンも韓国語もギターも、のめり込むと徹底的に研究、収集しちゃうところとか」
うち「確かにね。んで、木村さんは?」
柚ちゃん「んー、色々考えたんだけどね。木村さんはやっぱり木村拓哉なのよ。どんな職業に就いてたとしても木村拓哉以外の何者でもないの」
うち「ふーむ」
柚ちゃん「で、中居さん」
うち「うんうん」
柚ちゃん「あの人はもう修行僧だね」
うち「し、修行僧?」
柚ちゃん「そう、中居さんの名言集読んでたら悟りを開こうとしてるとしか思えなくて」
うち「……うーん、どうにか俗世界にとどまってて欲しいわ」


んー、なんかよくわからんけど、変に納得させられちゃった(笑)