す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

デレステにデレデレ

"中居くんさん"に出会いたくて始めちゃったゲーム(笑)
おもろくてやめられない( ̄▽ ̄;)
だってすっごく細かいのよ!
ルームに集うアイドルちゃんたち。本読んだりコーヒーいれたり飲んだりケーキパクついたり。
最近とんとスマホゲームとかやってなかったんであれだけど、なんかスッゲーの♪
"中居くんさん"も踊ったりスケボーしたり。可愛いくて。
ライブもせんとお部屋眺めて楽しんでます。
"中居くんさん"がお部屋に現れるのも今月末までらしいけど。
次回にも超期待!
もっと色々な"中居くんさん"が見れたらいいなd(⌒ー⌒)!