
す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

某Twitterを見て深夜に思うこと

確かにね
自分と違う意見だからって
罵詈雑言浴びせるってのもどうかと思うけどね
こわいって何だ?
おそろしい?
いろんな意見があっていいはずだって自分で言ってんのに
そんな返信すんのもどうなのよ?
現に便乗して荒らしたい奴等を増長させてるだけじゃん
仮にも立場ある人は「いろんな意見」とやらを受け止める器を持って発言して欲しいね

って、まあ
直接でなくこんなとこで呟いてるんだから
人様にアレコレ言えないけどさ

あー、幻滅
窓での中居さんとの絡み見てから
そんなに嫌いじゃなくなってたのにな
たいそうな事言ってるわりに
やっぱそういう器の小さい人だったのか
残念

はあー本当にTwitterって怖いね

色んな情報入ってくるの早くて便利に使ってるけど
ほんとイラっとする情報も同時に入ってくるんだもん
やっぱり見ないのが一番かな