す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

最後の冬の日

サムガで流してくれた
『君が何かを企んでいても』も
もちろん好きな曲だけど
このアルバムの中だと
タイトル曲が一番リピして聴いてた覚えがある
今、改めて聴くと
別れを切り出せない優柔不断男子な
内容の歌詞だったんだね
なんか笑ってしまった

あの頃、
子供のお小遣いじゃ
アルバムって案外高くて
新しいアルバムやシングルを
買うのだって大変で
だから昔に発売されたアルバム
買えるようになったのって
アルバイト始めてからだったんだよね

このアルバムもそう

それから何度も何度も重ねて聴いて
その時々で好きな曲も変わって

なんか、歴史感じちゃうね



芝刈り大好きなパパちゃんも
ホールインワンの経験なし

何にしても楽しそうな中居さんの様子に
なんだかホッとした今夜のサムガでした

スマステはバッチリ録画済み

明日は朝から吾郎さんドラマを
通して全話見ようかと計画中
何故か木村さんファンの方から
強くお薦めされた吾郎さんドラマ
しかも3人から!!
(⌒‐⌒)