す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

盲導犬

盲導犬の舞台初日(だったかな?)
舞台を見に行った中居さんが
木村さんに贈った小さな花束
他のどんな立派な花束よりも
木村さんは喜んでくれたとか
(記憶あやふや( ̄0 ̄;)

木村さんの記事見て
古本屋さんで見つけた
若い頃のSMAPさんの
エピソード本を思い出したの

事実かどうかわかんないけど
ファンになりたてのおチビなうちは
このエピソードにキュンて
したんだよねー

この本、
多分まだ実家に残ってる筈(笑)

あーもう
ツートップ~(涙)




サタスマに萌ながら
ツートップに思いを巡らす
だめだめ腐れ脳





あ!!
金スマ
『うち、嫁が大きいから』って台詞で
慎吾ママ思い浮かべたの
うちだけじゃなかった(笑)
Twitterで可愛いイラスト拝見して
きゅーん♪