す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

朝日を見に行こうよ

眠れない夜です
後少しでカーテン開けたら朝日が見えます
多分(笑)

そうそう
摘んで来たお花を
この春中学生になった親戚の子に
御祝いと一緒にプレゼントしたら
「小学校の卒業生を送る会で歌ったの」と
喜んでくれました(*^^*)

うちね
昔から売上枚数とか視聴率とか
そういうのあんまり興味ないの
好きだから買う!
CDなんて一枚あれば十分で
カップリングや特典が別ーーっ、なんてのは
ついつい買っちゃうけど
値段あげてもいいから一枚にまとめて!!
って思っちゃう

でも今回のお花摘みはね
色んな人の意見を見聞きして
自分も参加したいって思ったんだ
それだけ内の中では危機的状況だったのよ
心が

それでも
やっぱり一枚あれば十分なのよー(><;)
譲歩してもお家用と車で聴く用で二枚
かといって絶対に絶対に売るのも嫌!
だって
同じ楽曲のCDがリサイクルショップに
ずらーっと並んでんの見ると
ちょっと切なくなっちゃうんだもん

そこで考えたのがお花プレゼント作戦
実行されてた方がいて真似させて貰いました
話題性もあってか
結構ファンでない方も喜んでくれてます
逆にヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

そんなわけで今月も
お給料出たらお花摘みに出掛けます

『継続は力なり』

ってやっぱりいい言葉だと思うの
自治会で『募金集めます』ってお知らせが
回ってきたのでこちらも
微力ながらも継続しなきゃ!

さてさてGW後半
明日は芝刈りから帰ってくるやつと
ウィンドショッピング
ジェラードの美味しいお店を教わったんで
おごらせちゃおうっと!
ちょっとお高めなんだけどね
(*∩ω∩)ニヒヒ



あっ!
知り合いから
後輩くんたちの東京ドームラスト公演
参加してきたよ、のご報告ありました
色々言われてますが
少なくともラスト公演に参加した彼女は
心の中での一区切りをつけることが
出来たそうです
お互いのグループそれぞれあるけど
頑張って応援していこうね(*^U^)人(≧V≦*)/