す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

真実は斜め左に隠れてる!

スペシャリスト好きだわー!
SPの時より面白くなってる!
O(≧∇≦)O

色んなドラマに出てる
役者としてのSMAP の中でも
断トツ剛さんが好きかも
はぁー
あのメンバーと居るときの天然さんと
カッコいい宅間さんを演じてる剛さんと
ほんと別人みたいなのだわ


役者といえば
吾郎さんの舞台を観にいらした
お友達から『良かったよ!』って
メールが届いてました

バラエティーにドラマに映画に舞台に
しみじみ何でも出来る人たちだなぁ
と感心させられてしまう
しかも5人が5人ともそれぞれの場所で
認められ必要とされてるってのも凄いよね

そうねぇ、不倫ものはなんとなく厭だけど
そろそろ見たいなぁ、中居さんのドラマ

もしかしたらご本人
『汚いオジサン』の役とか演じられるように
なりたいのかな?

むーん(-""-;)

確かに、今、カッコいいおじ様ばかりで
『汚いオジサン』出来る俳優さん
なかなかいらっしゃらないけど
中居さんにはまだ無理だと思うの
『汚いオジサン』演じるには
中居さんはカッコ良すぎます!!
キッパリ<(`^´)>







最近耳にした

give and give

という言葉に
中居さんのお父様の

求めるな! 与えよ!

という言葉を思い出しました
もうすぐお父様のご命日ですね








先日、年末のあのキス騒動からこっち
初めてオカリナさんと再共演された
中居さん

↓で紹介したコラムで
中居さんはゲストを可愛くすると
書いて下さっていましたが
実はゲストさんだけじゃないんですよね

中居正広
『ファンのみんなを可愛くする!』

だってあんな風に
俺のファンの子はそんなことしない!
ってはっきり言われちゃったらさ
下手なこと出来ないじゃん

こんな風に信頼してもらってるファンて
なかなかいないよね

いいや、中居さんファンだけじゃない
SMAP ファンも同じ

だからあの時もあの時も
信頼してくれてたから実現出来た
いくつもこと・・・

うん、うちら愛されてますね!




give and give

本当の意味は分からないけど
そもそもこんな言葉があるのか
分からないけど

SMAP とファンが
これからもずっと
求めあう関係じゃなく
与えあえる関係でいられたらいいね♪