す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ムロツヨシさん、まじ天使!

SMAP の魅力?
そんなん知らんわ!

いえね、
熱心な他ジャニ担当さんが
近くにおりまして
今回の騒ぎで連絡してきて
しつこく訊くんですもん

はあー

その方は何かにつけて
自担グループさんとSMAP さんと
比べたがるんですよね

「うちの好きなグループは
他のグループと比べてこんだけ凄い」

まず言っときます
この感覚がないんです
SMAP って凄いなー!
って思うことはあっても
誰々と比べてって考えることがない
というか
他グループさんをほぼほぼ見ないから
比べようもないしさ( ̄0 ̄;

これ、ご本人に何度も言ってるんですよ

自担のコンサートに誘ってくれたり
CDやDVD貸してくれたり
どんなにいい子たちだってエピソード
聞かされても
うちがSMAP 以上に興味持つ事はないよ
って

うーん(; ̄Д ̄)?







SMAP の魅力か
SMAP の魅力ね

そうねー
色々あるけど

SMAP がただSMAP として
そこに存在していることが
最大の魅力かな?

うん(〃⌒ー⌒〃)ゞ






さて、今夜のスマスマ
やっぱり見応えあったね
50曲メドレー
改めてかっけーな、SMAP
って感動した後のツヨ子さん♪
笑ったなー
ツヨちゃん! ありがとう!!



そして 「 Momm!!」では
楽しそうに学ラン話しする
中居さんにホッコリ

あ!
ムロツヨシさま
うちの悪がきちゃんの
ナイスフォロー
ありがとうとございました!
ムロツヨシさま、まじ天使っす
♪ヽ(´▽`)/