す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

やっぱ安心する

放送が始まって
中居さんの声を聞いて
それだけでなんだかほっとした

オープニングトークはスリッパの話し
中居さん家のスリッパは
ビニール?革?製で蒸れるんだって
でも壊れないからずっと履いてるらしい
らしい、らしい、中居さんらしい♪
そしてもひとつ
中居さん家のパジャマ事情
冬物3着、夏物3着で
お洗濯が間に合わないらしく
短パンにタンクトップで
寝てるらしいです
そりゃ寒いって!

初っぱなの『花』は
ありがとうってファンへのメッセージ
だったのかな?
そういえば今日のデイリーチャートで
花が1位になったって8888♪
スマプのファンじゃないのに
『花』の購買活動に賛同して
参加してくれた友達と
ママちゃんのお友達(サザンふぁん)に
ベリーベリー感謝です(*^o^)/\(^-^*)

続けて『夜空』
『夜空』は二番の中居さんと慎吾さんの
優しく重なる声が好き
そういえば慎吾さん
一番の中居さんと木村さんが歌うとこ
つい歌っちゃって
お兄ちゃんズに睨まれるって言ってたね
こなPV好きだったなぁ

そして年末年始のお仕事のお話し

松本さんの『すべらない』の裏話
すげー、あのくそ忙しい年末に
七つも話し持ってったんだ
緊張してませーんって風だったけど
やっぱり緊張してたんだね
そりゃそうか(笑)

さらには『ガキつか』での
オカリナさんとのキスの話し
まずはオカリナさんに迷惑かけたと
でもファンは面白いと思ってくれると
ええ、ええ
確かに中居さんファンの中でも
あの何年かぶりの中居さんのキスシーン
綺麗だったとうっとり絶賛される方も
大勢いらっしゃいましたよ
もちろんうちもその中の一人です

まったくぅ、ね!?
ファンのこと普段から
愛してないだとか 重いの嫌いだとか
散々言ってるくせに
すっごい信頼されてる中居正広ファン
えっへん!(* ̄ー ̄)得意気

で、中居さんらしいのが
(オカリナさんが中居さんの)
番組に来て欲しいとか
来たら和解のチューしようとかね
ただ過激な一部の方々に
注意するんじゃなくて
相手が芸人さんだからお笑いとして
面白くしてあげようとしてるとこ
自分はお笑いに人でもないのに

今回の騒動で
中居さんの周りの方たちの発言を読んで
改めて中居さんは格好いいプロなんだと

それで最後はCDTV年越しライブ
やっぱあの構成
中居正広だったかぁ!!
うんうん
唯一無二の格好いいSMAP
かっこよかった圧巻だったよぉ
久しぶりに大脱線したとか言ったけど
木村さんも中居さんも
必死に息を整えて歌う姿も声も
とってもセクシーでした

『STAY』

ここまで書いて
ね落ちしてる自分

あとちょっとなのにー
こんな時間だけどいったんアップ!
続きは後で!!