す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

1月20日

もう20日もたったんだ

明けましておめでとう
今年もよろしく

そんなメールしたのついこないだ

年末から嫌な感じが続いてた
なんか嫌な感じ

中居さんの言葉には
色々裏があってさ
ファンは真意を汲み取るのにいつも必死

言葉の裏に漠然とした不安を抱えてた
そんな年末年始だった

新年一発目の
今年はどんな年になるのかな?
って言葉が凄くネガティブに聞こえて
本当にどうしたんだろう?って

それでも
メンバーの映画だ舞台だドラマだって
お仕事話に嬉々として
役者中居正広も今年はそろそろ見たいなとか
更には2年に一度にお祭りに参加出来るよう
旦那っち口説いたりしてたお正月

こんな嫌な予感
当たって欲しくなかったよ







心が揺れる

生放送の時のSMAP
収録のビストロの時のSMAPを見比べて

切ない







あーあ、
妄想族のうちがあの神回のビストロ見ても
一切お話作れないなんて
うちもうお話書けないかも…………

って、そろそろ仕事行かなきゃ!

日々は続いてくんだ
踏ん張る!

今日は通常営業の仰天と窓

職人中居正広が見れるのを楽しみに
今日も1日頑張りましょ!







今回は
もちろんメンバーそれぞれのこと心配だけど特に木村さんの事が心配。松本さんが中居さんが一番SMAPのこと考えてるって言ってくれてたけど。木村さんも同じだけSMAPを大切に思ってることファンならちゃんと知ってる。それなのに心ない人たちから裏切り者とまでいわれて。木村さんが大好きな友達から悲しい悔しいってメールがたくさん届きました。4対1って構図は中居さんが一番嫌いな構図だもんね。5人(6人)でSMAP。一見、背中合わせに別々の方向を向いてるようでも、守ろうとしているものは二人一緒。慎吾さんへも言ってたじゃん!結託したときのお兄ちゃんたちは最強なんだから!アイコンタクトばっちり決めてさ。弟君たちを、SMAPをきっと守ってくれるはず!だから、うん。大丈夫!