す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

きゃわ、浴衣男子~!

いやー
浴衣男子
いいもんですねぇ
中居さんたら
とんでもなくラブリー(///∇///)

ママちゃんがお着物の着付け出来るんで
お独り様ん時に仕立てて貰ったんだけど
帯の締め付けが苦手であんま着ないな
お年始のご挨拶の時は半強制的に
着せられてたけど(;´д`)
でも、浴衣はお着物程キツくないんで
毎年シーズンには何回か着てます
旦那っちにも仕立てて貰おうかな?
中居さんほどラブリーには
ならないだろうけど(<<酷い嫁;)
お祭りとか花火大会とか
浴衣で並んで歩くのもいいかな?

さて、今週も笑顔満開の窓でしたが
次週予告に撃沈!
肩乗り中居さんだぁ!!
篠原さんの肩にちょこんと乗っかってるぅ
ヤバい! 可愛い!!
あの場面だけでも次週が楽しみだよぉ

今週末はいよいよ27時間テレビ
「ぼく、ほとんど出ます!」な
中居さんの勇姿を記録する為に
まずはHDD空けなくちゃ!!