す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

宴に慎吾ママ~

f:id:smaxsma818:20150218010135j:plain

大変ご無沙汰しております
私事と仕事に追われ
中々自分時間が作れなくて
こっちもあっちもそっちも
全部放り出しておりました

年末年始から続く
スマ兄さんたちの活躍も
追いかけきらず
HDDちゃん頼みな毎日です

はあー、早くゆっくり見たい!!

そんな中、見ました『UTAGE』
うわーい!慎吾ママだぁ!!

最後のね、曲紹介の件でさ
なんかね、うるうるっと
しちゃったのは何故かな?

サタスマ

拗ねたり怒ったりの慎吾ちゃんに
困った挙げ句にドヤシつけちゃう
中居さん☆^(*≧ω≦)ノ~~~

スマップさんの中でも
末っ子ちゃんの
中居さん弄りは絶妙なのよね

常々思ってますが
サタスマ』復活しないかなぁ

f:id:smaxsma818:20150218011913j:plain



さてさて、
年が明けて一ヶ月半
本日はスマップさんニューシングル
発売日~パチパチ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あっちもそっちもこっちも
少しづつ復活予定でおりますが
今年もくれぐれも宜しくお願い致します

あっ!!
来週はツヨポンのスペシャリストの
新作が放送になりますね♪
木村さんのドラマに
慎吾ちゃんの映画に

ううっ、頑張らねば
走り続けるスマップさんたちに
追い付けないよお~