す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

車窓から~

奴の今の職場の皆さんにお祝い会を開いて頂きました。
見知らぬ方ばかりで人見知りのうちにとっては緊張しっぱなしだったんだけど。
奴が席を外してる時に、
「彼は、ひとの為に怒ることの出来る男。ひとの為に泣くことの出来る男。そんな男と一緒になるんだから安心して幸せになって下さい」と上司の方に温かな言葉を頂き、ジーンとしてしまいました。

こんなに楽しくて温かな仲間にに囲まれてお仕事出来る奴が羨ましい。
素敵なお祝い会をありがとうございました!
まだあと半年。奴のことどうぞ宜しくお願いします!!













さてさて
早いもので京セラドーム4連戦も最終日
楽しいだけの空間
幸せなだけの時間
ぶじに完走出来ますように☆

大阪に心を残しつつ東京着いたぞー(T-T)




f:id:smaxsma818:20140915134435j:plain