す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

才能もねぇくせに、粋がってんじゃねぇぞ! た~こ!

f:id:smaxsma818:20140910234544j:plain

黒バラで放送された四葉のムコウというドラマの中居さんがハンパなくカッコいい!!

f:id:smaxsma818:20140910234716j:plain

f:id:smaxsma818:20140910234732j:plain

f:id:smaxsma818:20140910234822j:plain

f:id:smaxsma818:20140910234802j:plain

f:id:smaxsma818:20140910234926j:plain



んでぇ、これをSMAP兄さんたちで妄想

配役

【マサヒロ】
詐欺師あがりの凄腕ディーラー。現在は石原金融の開催する闇賭博で腕をふるっている。

【タクヤ】
石原金融の幹部候補生。自称マサヒロの恋人。

【シンゴ】
マサヒロの元詐欺仲間。現在はお笑いもイケテるマジシャンとして活躍中。

【ツヨシ】
マサヒロの元詐欺仲間。現在はシンゴのマネージャー兼付き人をしている。

【ゴロウ】
マサヒロの元詐欺仲間。現在はIT関連の会社を起業し成功を収めている。



こんな設定で話し半分出来上がってます。
書きたいけど書いてる時間がないんだよなー
(ー"ー )


マサヒロに憧れてる少年時代のシンゴとか。

ツヨシを捨てたお母さんの話しとか。

ゴロウはここでもやっぱり中間管理職で大変なんだよとか。

やさぐれてるマサヒロは捨て猫みたいだとか。

そんなマサヒロに付きまとうタクヤはやっぱ猫好きとか。

手先が器用なシンゴはマジシャンとして活躍中とか。

シンゴのマネージャーであるツヨシが天使過ぎる話しとか。

会社社長ゴロウの絵にかいたような華麗なる生活とか。

可愛いと言われてやーさん相手にキレまくるマサヒロとか。

ったく、とんだお転婆さんだとかなんとか言いながら助太刀するタクヤとか。

色々あって石原金融の下っぱに捕まっちゃう下三人とか。

三人を助ける為に無茶するマサヒロとか。

マサヒロ助ける為に石原金融を簡単に裏切っちゃうタクヤとか。

結局五人集まれば無敵とか。

やっぱり五人はカッコいいとか。





って話を誰か書いて下さい人´∀`).☆.。.:*