す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

9月です!色々カウントダウン開始だぁ

9月が始まりました
1日10時間踊ってる…壊れるって
木村さんのラジオで言ってましたが
SMAPさんたちはいったい1日何時間を
生きてるんでしょう?
(ー"ー )うーん

願うことは
怪我なく無事にみんな笑顔で
全公演を完走することが出来ますように
ノンノン☆(*≧人≦)



今日は奴のお母さんに
大量の手作り食品と野菜を頂きました
でもね、お母さん!
あなたの息子さんは火曜日の朝には
あっちに戻ってしまうんです
来週までうちひとりなんです
この大量の食品と食材
どーしたらいいんですかぁ(´;д;`)





もうすぐアルバム発売ってことで
❥おまけ

f:id:smaxsma818:20140901003858j:plainf:id:smaxsma818:20140901004056j:plain