す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

近況

木村さんが見たくてテレビつけたけど。
某おじさんがホントダメで(泣)
HDDにお任せしてみたけどいつ見られるかな?

最近、心の声がダダモレしてるらしく。
某一部後輩のCMが流れる度に
『無理、マジ無理……気持ち悪い!』
と呟いて席を立つらしい。←無意識
だってね、CMってフイにくるからさ、避けらんないじゃん。
この嫌悪感……どうにもならないの。
益々テレビ見れなくなってる。

あ、でも。
やっと木村さんと剛くんのドラマ見れた!
中居さんの番組もやっとリアルタイムで見れるようになった!
まだ、ふとした瞬間に、悔しくて悲しくて泣いてしまうことも多いし、5スマの過去VTRとかもまともに見れないけど。
少しは前進してるかな?


『(ジュニアさんに)早く井上引き上げてあげないと!』

『タイミングがあえば(19再結成も)いいと思うよ』

ってね、窓の中居さんの言葉に色々思う。

この人は、本当になんて優しい顔をするようになったんだろう。