す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

華麗なる逆襲へ

スキーに出かけた先で見てた紅白。民宿のお母さんとお雑煮の準備して、SMAP出てくると大きなテレビの真ん前で正座して微動だにしないうちに皆笑ってて。楽しかったな。
うん、元気になって来年の大晦日はまたあそこにお泊まりに行こう!民宿のお母さんが作る甘い甘い卵焼き食べに行こう!

そして去年の大晦日はスマショにつとぷ揃ってご来店記念日ってことでね。明日は華麗なる逆襲買いに行ってきます!

こんなに苦しくても一年頑張ったんだもん。来年もきっともっと頑張れるよね!
SMAPを取り戻すために!
華麗なる逆襲の一年の始まりを誓って!!