す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

1.2.3.4.5

Twitter追っかけて見た限り、SMAPからは直接『ありがとう』も『さよなら』もなかったんだよね?
涙堪えながら『花』歌って、5人並んで頭下げておしまいって。そんな終わりかたってある?
ワケわかんないよ!

リアルタイムで見れてないのでね、細かい雰囲気とかわからないんで、あれですが……。
Twitterで把握した通りならちょっとしばらく見れそうにないや。
うああああぁんm(。≧Д≦。)m


ソフトバンクの男前なCMと『花』の中居さんの『1.2.3.4.5』って指折り数えてからのお手振り画像は把握しました!