す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

古畑vsSMAP

再放送待ちきれなくて結局昔のDVD引っ張り出して来て見ちゃった(笑)その流れでその後を描いた生ドラマを見る。ドラマはもちろん皆格好いいんだけど。終わった後の緊張から解放されてテンション上がりまくってるメンバーがまた激ヤバに可愛くて!!そして泣く。


来年放送予定のおじゃにツヨポンゲストって本当ですか?
↑ツイで見かけた未確認情報。本当なら嬉しい!来年からもメンバー同士の共演が見られるってことでしょ?良かったね!



f:id:smaxsma818:20161217043319j:plain