す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

お花が咲いたね!

1月。慎吾くんのお誕生日には本当に達成出来るか半信半疑だった。つよぽんのお誕生日にはそれでもまだどこか余裕もあった。中居さんのお誕生日直前の急転直下。信じられない気持ちのまんま続けたお花摘み。SMAPのお誕生日。そして木村さんのお誕生日と着々と枚数を重ね。そして吾郎さんのお誕生日に大きな大きなお花が咲きました!

f:id:smaxsma818:20161210195224j:plain

f:id:smaxsma818:20161210195234j:plain

一年かけて大好きなSMAPへ。SMAPが大好きな人たちからの大きな大きな贈り物。たくさんの大好きと一緒に届けられて良かったね。

でもね、まだまだ。SMAP好きな気持ちは終わらないよ!

重めの好きをずーっと!