す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

雪ー!!(|| ゜Д゜)

わけあって入院4日目。病室の窓から外見るとまるで雪国でビックリ!!(|| ゜Д゜)
お陰さまで暇だよーなんて言ってられる入院生活なんだけど。消灯時間の関係であの番組もこの番組も見れないのが辛い。と思ってたら、火曜日のも水曜日のも翌朝にはアプして下さってる方がいて。ムフフっ。ガヤさんとの東北旅の可愛いお話も見させて頂きました!
シュミレーションまでして望んだ大先輩との旅。緊張感半端なかっただろうな。
そんな後輩くんの為に場を和まそうとクイズ出したりする中居さん(笑)想像しただけでニマニマしちゃいます。
今ならヒロミさんとか松本さんとかとご一緒するときの後輩感満載な中居さんも大好物ですが。最近は後輩くんたちを厳しくも優しく見守る中居さんも好きー♪
ガヤさん、また、機会があったらぜひ、中居さんに誘われてやって下さい!

中居さんの可愛い後輩くんたちと言えばやっぱりKinKi Kidsのお二人。暇に任せてSMAPKinKi Kidsの動画探してずっと見てたんだけど。今日はそんなKinKiさんの紅白出場が発表されて。どーしよう!紅白なんて見るもんかって思ってたけど、KinKiさんたちだけは見たい!!
素敵なパフォーマンス楽しみにしてます!

さーて、就寝の準備だぁ……夜が長いよー( ´△`)