す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

限界越えても逃げやしない!

それが木村拓哉だと、あなたの同級生は言った。

その言葉通り今、こんな状況の中でもSMAPを守るため、逃げ出すことなく、戦い続けてくれてる木村さん。
あることないこと、好き勝手に書かれてること、知らない筈がないもんね。限界なんてとっくに越えてるよね……(ノ_・,)

『木村はカッコいい』と言い続けてきた同級生は、同じ口で『誰よりも一生懸命が似合う人』と言った。
一生懸命、だから、カッコいい!
それが木村拓哉なんだよね。
そんな木村さんが大好きです。

f:id:smaxsma818:20161115232827j:plain

f:id:smaxsma818:20161115233104j:plain

ありきたりですが
あなたの望むまま
素晴らしい一年を過ごせますように☆