す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

末っ子ちゃん

MIJのMC最高ー!!
あそんぐでお兄ちゃんズに
背中合わせを強制し
後ろでニマニマな末っ子
最高に可愛いんでやんの

中居さん、中居さん
なんで他のメンバーだと
平気で自分からくっついてくのに
木村さんだと照れちゃうの?

f:id:smaxsma818:20161106232718j:plain

f:id:smaxsma818:20161106232729j:plain

f:id:smaxsma818:20161106232744j:plain




さ、さ、お風呂入って
次はぽっぷあぷだぁー!





東スポだし
中身読んでもないけど
タイトルだけで
こんにゃろーってなる
(*`Д´)ノ!!!

あのねー、そりゃあ、国民的アイドルの末っ子だけど。慎吾くんは、もう、分別のあるりっぱな大人の男なの!
木村兄ちゃんが「一般の人が一週間、SMAP体験したらポシャる」って言ってたけど。そんなSMAPの一人として30年近くも過ごしてきた人なの!
他のメンバー同様、そんなSMAPとしての義務と責任をきっちりばっちり果たしてきた人なの!
あんまりね、いい加減なことばっか書いてると、お兄ちゃんたちが黙ってないからね!
自覚してか無自覚か、SMAPのお兄ちゃんたちは末っ子に対して過保護なんだからね!