す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

守ってあげたい

ビストロの笑顔のSMAPみて泣いて

ユーミンさんとの素敵なコラボみて泣いて


松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。
10年前の会話。私/初対面? 中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。
みんな少し鼻っ柱の強そうな、潑刺とした男子だった!

松任谷由実】スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。

松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。


ユーミンさんの言葉でまた泣く






ファンにとってはもちろん
なによりSMAPにとって何よりも大切な場所

SMAP

なにもできないちっぽけな自分だけど
全力で守ってあげたい