す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

『愛してる』って言葉は強い

毎回毎回思うけど
どの方のどの歌もただ素晴らしくて
点数なんて関係なくて

笑顔になる
元気になる
踊りたくなる
幸せになる
そしてちょっぴり
泣きたくもなる

あ、のどじまんTHEワールド!です

カラオケで点数を競いあうのも楽しいけど
やっぱり歌は技術だけじゃ
心に響かないものだなと
思ったりしたりしたりして

妙に大人びた小学生が
機械で点数競いあってる番組が
好きじゃないからって
言ってるわけじゃないんだよ?

(笑)(笑)(笑)

特別賞
ニコラスさんへの
『もしかしてこういう特別賞は優勝経験のあるニコラスには不名誉かもしれないけど』
『今までありがとうございますと、これからも宜しくの気持ちを込めて』
という選考理由が本当に中居さんらしいなあと
思ったらBGMにオレンジとか
流されたらそりゃ泣くでしょ!

そしてね
優勝されたおひとり
マイケルさんの言葉

『愛してる』って
言葉は強いって

本当だね

『愛してる』って
言葉は強い

だからいっぱい
いーっぱい届けよう

SMAP大好き!
愛してます!!