す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

今夜も可愛いサムガでした

赤『はい、これ』

青『なに、このくそおっもい紙袋。しかもふたっつも!』

赤『漫画でも読んでみようかなって言ってたんだって?だから貸してやるよ、ワンピース全巻』

青『……』

 

 

 

 

緑『はい、これ』

青『なに、このくそでっかい風呂敷包。しかもふたっつも!』

緑『眠れないって言ってたんだって?だから僕が愛用してる快眠グッツ貸してあげるから、試してみて!』

青『……』

 

 

わっはっは

し、しっつれいしました!