す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

お昼休みだよん

なんかもうね、毎日毎日感情が目まぐるしく移り変わっておっつかない。
メンバーのテレビとかラジオの話しとか、スマスマの感想とか。書きとめたい事はたくさんあるのにおっつかないよー。
ヒロミさんのこと鶴瓶さんのことタモリさんのこと。アツヒロさんのこと、後輩くんたちの事。それからそれから…。
いっそ毎日が通常営業過ぎて怖いな。怖い。
 
あ、momm!のピンクピチTシャツ(笑)お似合いだったけど。
光合成させてくれた地元のご友人たちへの『ありがとう』の気持ちだったのかな?
なんて思いつつ…今頃、購入希望者殺到してそうとか余計な心配する昼休みでした。
さ、午後もお仕事がんばんべ!