す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

ほんと、勘弁だわ!

わさわさしちゃダメ!
わかってるよ、わかってるけど。
頭ヒートアップしてえ寝れないんだもん!







あのね。正直に言うと、うたばんの過去エピ持ち出して、また共演してほしい!ってTwitter見かける度に、マジ勘弁だわ!って思ってたんだよね。
下克上とかいっても、中居さんと貴さんのやり取りが面白かっただけだし、ネタとして後輩にキレて、逆に押さえ込まれる中居さんが可愛かっただけだし、って。

でもね、中居さんが、27時間の時、彼らは彼らで応援してあげて、って言ったから。
応援は無理としてもマイナスな感情は持つまいと、フラットにフラットに見ようと頑張って来たつもりだったんだけど、もうちょっと無理みたい……(*_*;

なんか嫌悪感が日に日に強くなってきてて。彼らの番組もCMもラジオで声聞くのも気持ち悪くて仕方ない。速攻チャネル変えるか消音してしまい……『どした?』と不審がらる始末。

もちろん彼らが悪い訳じゃない。

そんなのわかってるよ!

でも、じゃあSMAP が悪いの?違うよね?

病んでるな。


自分たちがされて嫌だった事は後輩たちにはしない。悪い慣習は自分たちで断ち切る。
SMAP がしてきた事。

グループはメンバー全員が売れて大きくなっていけばいいと考えていた中居さん。きっとどのグループが一番とかじゃなくて、それぞれのグループが売れて人気者になって、それで事務所が大きくなればいいって考えてたんだろうにね。
だからコンサートで後輩くんたちの名前出して話題にして、番組で共演した後輩くん弄って前に出してあげて来たんだよね。

それなのに……



まあ、別にさ。
見ないだけだし聞かないだけだし。関連した商品買わないだけだし。これ、今までもそうしてきたことだし。


ただ困るのは、オリンピックの開会式とか大々的に出演しますとかってなったら嫌だな。せっかくの東京オリンピックが見れなくなっちゃうじゃん!