す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

秋の日のお気楽主婦二人(笑)

秋の日の昼下がり
産休中の友人とティータイム
大きなお腹
触らせてもらっちゃった
ほら、今蹴ったーって
よくわかんなかったけど
ああ、うらまやしー(*≧∀≦*)
出産前なのにもうお母さんの顔してんの

そんな彼女はツヨポンファン
イケメン登山部の天使っぷりを振り返り
二人でキュンキュンしてたの

ツヨポンの騒動の時
二人で泣きながらドライブしたのとか
思い出しながらまた泣いちゃった(笑)



↓美しい天使さまはフウちゃんへ

f:id:smaxsma818:20160914233027j:plain

(前略)
最近、SMAP のこととかも考えたりするんだけど、何かもう、SMAP ということでつながってて、それが全てなのね。それ以上、別に一緒に同じ空間にいる意味もそんなにもたないという。どこにいてもSMAP だし、森くんだってSMAP だし。もうSMAP という逃げられない運命なので。
『STAY』という曲に『たったの50年一緒に』って歌詞があるけど、そうなるのかなぁ。
中居くんが生きていてくれれば。だって超不健康だもん、あの人。すごく忙しいのに、お酒も超飲んでるみたいだし。ずっと気になってた。
僕らの未来は中居くんにかかってる(笑)。

草なぎ剛のお気楽大好き!
第190回
月刊ザ.テレビジョン
2014.8月号より