す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

カウントアップ

強く、優しく、美しく
背負うこと、伝えること、微笑むこと、予想を越えること。
SMAP であり続ける5人の背中を、ずっと見つめていたい。
いつも、これからも全力でやさしい男たちへ。



f:id:smaxsma818:20160911001749j:plain




Message from SMAP

来年もみなさんにお会いできる場を設けることができたら、と思っています。
楽しみに待っていてください。

稲垣吾郎


先のことはわからないけど、でもなんか、せっかくなんで…、お互い全力でいきましょう!

木村拓哉


香取慎吾だから、あるいはSMAP だからできること。来年はもっとそれを増やしたい。

香取慎吾


理想に応えられるかはわからないけど、これからも僕らのことをいい距離感で見守ってください。

中居正広


今年は足の怪我で心配かけました。もっとアクティブに動けるよう、来年は鍛えたいと思います!

草彅剛

f:id:smaxsma818:20160911002935j:plain

2015.12.号
an・anより




記念日へのカウントダウンは
無事に完了!
これからは未来へのカウントアップ!

うん、頑張ろう!