す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

This is Love~SMAP ~

今日、9月9日(金)
こちらはピーカン☆で
夏の終わりの青い空が記念日を
お祝いしてくれてるみたいだった

今日は一日ずっと笑顔でいた
イライラもしなかった
あ、うそ!
ちょっとイライラしたけど顔にも態度にも出さなかった
車の中でSHAKEをけっこうな音量で歌ってみた
信号待ち隣の車に大口開けてんの見られても気にしなかった

コンビニでお釣りを募金箱に入れた
直産物コーナーで福島の梨を買った
旅行会社に立ち寄って九州地方のパンフレットを貰った
今年の冬の旅行計画は着々と進んでる

午前中のお仕事頑張ったご褒美に
お昼はカロリーなんか気にせずに
美味しいものを好きなだけ食べた

会社帰りにはお花摘みして
それからピンクのガーベラを一本買った

おじゃマップからこっちパスタが食べたくて
A5ランクじゃないけどボロネーゼを作った
『美味し~!』と言われてガッツポーズした

夕飯の後はのんびり
ノンストップメドレーを見て
感動してちょっぴり泣いた
でも最後はにやにや笑ってた

のーてんきって笑われちゃうかな?

だってさ
こんな大変な時なのに
SMAPはずっと笑顔でいてくれるじゃない

でもそれはのーてんきだからじゃない
きっと全部うちらファンのため

これからもSMAPはずっとSMAPだよって
メンバーからの強いメッセージだなんて
勝手に受け止めちゃったから

それならば
うちらものーてんきに笑っていこう

まだまだこれから先は長い
SMAPとともにずっと続いてく未来に向って
ゆっくりと
にっこりと
前へ!

25周年おめでとう!

ずっとSMAPでいてくれてありがとう!
いままでもこれからも
ずっとずっと愛してます!