す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

プラスマイナス

SMAP さんが若い頃
番組呼んでもらって
可愛がってもらって
勉強させてもらって
その大きな名前を
利用させてもらってきたのは事実

そして
木村さんが最高の男と称賛した人
中居さんが凄すぎると絶賛した人

年に一度のクリスマスの特番が好きだった
スマスマのゲストも楽しみだった
でもそれはあなたと共演するときに
ギュッとなるSMAP さんが好きだったから

中居さんとの夏の夜の番組も
木村さんとの新春のあの番組も
普段見れない二人が見れるから
本当に大切だった

だから1月からこっち
27時間の時のことも
SMAP への愛情故だと思い込もうとしてた
だけど

どうかもうこれ以上
SMAP に関わらないて下さい
どうかもうこれ以上
嫌いにさせないで下さい



雨上がりのファンの方が
宮迫さんを誤解しないで欲しいと
呟いてるのを見た
その番組でSMAP の話を宮迫さんがふったのは
宮迫さんの意思じゃないという
番組もネットニュースも見てないので
どんな状況だったのか把握できてないけど
呟いてた方はとても切実だった
なんだか切ないね





と、ネットニュースの見出し見て
あのおっさんがまた何か言ったのかとガッカリして
冒頭からマイナスな内容でご免なさい


心のバランスとるためにこっからはプラスなことを…


今日は久しぶりに会ったスマ友さんと
一日中スマさん談義(笑)
銀座に出てご飯食べて
ホテルのそばのカラオケ屋さんで
一緒に参戦したライブの思出話ししながら
SMAP さんのメドレー歌って
それから二人でハガキも書いて
彼女とは出会ってすぐにツヨポンのことがあって
そのと時も毎日電話でね
泣きながら「大丈夫だよね? 大丈夫だよね?」って
言い合ったりしてたのも
懐かしいねーって

本当に本当に楽しかったー
あのね、こんな状況なのにね
やっぱり楽しかったんだよ
結局最後は二人して泣いちゃったんだけどね
遅い夏休みで5日ほど東京にいる予定らしいので
もう一回くらい時間作って会えるかな?




昨日はワッツに泣かされ
今日はサムガとスマステに
笑顔をもらい癒されて
頑張らなくちゃと思う
ゴローさんもツヨポンも
毎日必死に働いてる


明日のために働こう
ちょっと眠いけど
自分のために働こう
働く人々は美しい

そして今夜のサムガ
もう掌で転がして
なんだったらこねくりまわしたいくらい可愛かった
ヨンヨンになってもその破壊力
逆に怖いわ!!






オマケ↓は
テレビ雑誌から20th記念



f:id:smaxsma818:20160828011649j:plain



オヤスマ~っ!