す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

び、びっくりしたー

昨日までなんとなく
ちょっとぽっちゃりしたかな?
って思ってた
思ってはいたけど

金スマ
リアタイ出来なくてTwitterにアプしてくれた中居さんの写真見てビックリ!!
どしたー?!
お顔まん丸でく、首がない!
慌てて他にアプされてる動画見て
ほっ、なんだー首竦めたとこかぁー
まあ、やっぱりポチャッとはしてるけどいつもの可愛いビジュの中居さんだった
アプされた方には悪意は全くないんだろうけど
勘弁してよ~~








北海道からスマ友ちゃんが東京に遊びに来るそうなので
明日は彼女と一緒にちょっと遅い中居さんの誕生会♪
三年?いや四年ぶり?
楽しみー!

さ、はよ帰ろ