す・ままごと

大好きな某アラフォーアイドルの観察日記とか 妄想日記とか それからたまには仕事とか 私事とか 徒然に。。。

10000字って原稿用紙25枚?

Myojo
SMAP さんが卒業(?)されてからほとんど手に取ったことがないなー
舞祭組ちゃんたちのインタビューに何やら中居さんのお名前がちらほら出てると聞いて
読んでみたいなと思ったんだけど
それだけの為に買うにはちと高いよー

最近ね、舞祭組ちゃんたち、いや、もう前の3人もあわせてKis-My-Ft2のメンバーの顔と名前が一致するようになった
そればかりじゃなく、メンバーそれぞれが意外な才能を見せるプレバトとか、師匠のペットの番組とかでその姿を見かけると、ついつい頑張れって応援しちゃう(^-^)

さー、今夜はお風呂に入って図書館見てちゃんと早寝しよっと



あちらの実家ではうちがここまでのSMAP ファンとは思ってないらしく
今回の色々を一般の人の知識レベル(今までお茶のまでSMAP やメンバーを見てきた、今回の件もワイドショーや新聞からの情報を見聞きして知ってる程度、ネットはほぼやらない)で話題にしてくる
それがまー、六十歳近い方たちまでが、マスコミに踊らされてる感じが何とも面白い
誰と誰が仲悪くてとか、元凶は誰々なんでしょ?とか
そっかー、ファンならありえへん!って思う記事も全部信じちゃうんだー(;´д`)
んで、結局、最終的に何がどうなってるの?と
情報が溢れててどれが本当かわからないと言うお母さんに
やんわりとメンバー誰も悪くないですよーと説明しといた(笑)